2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 映画『カーテンコール』 | トップページ | チケット。 »

2005年11月27日 (日)

映画『メゾン・ド・ヒミコ』オフィシャル・ブック

mdhob「メゾン・ド・ヒミコ」オフィシャル・ブック

あまりに映画が良かったので、ついつい買ってしまい

ました・・・。ああ、金欠だ~・・・。

キャスト・監督・脚本家のインタビューはもちろんのこと

撮影日誌や、漫画家・桜沢エリカなどによる作品評ほか、盛り沢山の内容。

そしていちばんの特徴は、シナリオ完全収録という点でしょうねえ。

これは、「映画観に行く前にちょっと読むか」という人にはオススメ出来ない

ですね・・・。これ読んじゃったら映画観る楽しみがなくなっちゃいます・・・。

映画観た後の私としては、シナリオを読みながらスクリーンで観た映像が

よみがえって来て・・・。最後はジワっと温かい気持ちになりました。

それから、色々な人たちが映画に対する作品評を寄せているんですが

これを読むと映画を観た時に「ここ、ちょっと理解が難しい・・・」って思った

部分も「ああそういうことなのかなあ・・・」と思えて少し納得できたりしました。

« 映画『カーテンコール』 | トップページ | チケット。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/7347626

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『メゾン・ド・ヒミコ』オフィシャル・ブック:

« 映画『カーテンコール』 | トップページ | チケット。 »