2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« エルモ。 | トップページ | 6月の映画その後。&上半期。 »

2006年6月29日 (木)

3ヶ月に1度。

Televisionふだん、雑誌ってあまり買わないほうなんですけど。ただでさえ本だらけの家が、よけいに大変なことになりそうだから…。でも、3ヶ月に1度、新しいドラマが始まる時期だけ、どんなドラマがあるのかなぁ~?って感じで買って読みます。…でも結局、ドラマ見ずに終わる期間っていうのも
あったりするわけですが…。なぁんか、春に比べると「これは」と思えるものがなかなか見つからないような気が…。「おぉキャストがなんか良さ気かな」とか思うのとか、あるんですがそれだけじゃ、ねぇ…。
・・・そうそう。連ドラではなく、スペシャルなのですが7月3日(月)放送の『HERO』が紹介されていて、これはやっぱり見るべきかなぁと。堤真一さんが出演っていうのは結構前から知ってはいたものの、どんな役とかそういうのを調べてなかったので、これ読んで良かったです。へぇ、無口な事務官役なのね…ちょっと意外…でも面白そう。
木村くんとは『GOOD LUCK!!』で共演してましたが、ロケ地との往復に使ったのがんと全日空の飛行機で(堤さん・木村くんは『GOOD LUCK!!』では全日空のパイロット役だったのですよね)、すごーく変な気分だったとか。なんかこの話を読んで、すっごく笑ってしまって…また『GOOD LUCK!!』が見たくなってしまいました^^;

« エルモ。 | トップページ | 6月の映画その後。&上半期。 »

ドラマ」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/10724763

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月に1度。:

« エルモ。 | トップページ | 6月の映画その後。&上半期。 »