2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« あれから5年。 | トップページ | 漢字パズル。 »

2006年9月12日 (火)

またやってしまった・・・。

Bookstock2なにをやってしまったか・・・というとですね・・・。
会社の帰り、本屋さんに寄ったんですが、ついつい欲しい本がたくさん目に付いてしまって。・・・そのうえ、本屋さんのはしごをしてしまいました。あぁ。最近、新刊本のチェックをあまりしていなかったのもあって、久々に見たらなんだか気になる本ばかりで。あぁもう。旅行前だから出費は抑えようって思ってたところだったのに・・・。そのうえGLAYの新曲とか『のだめカンタービレ』のCDブックまで買ったので、大変なことに・・・。こうなったら、読み終わった本は片っ端からブログに書いていこうっと。(せっかくだからネタにしようっていう、ね・・・)でも、いつになることやら^^;

« あれから5年。 | トップページ | 漢字パズル。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/11870987

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった・・・。:

« あれから5年。 | トップページ | 漢字パズル。 »