2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« きのうの新聞記事に | トップページ | 修理、修理…。 »

2007年5月 4日 (金)

あぁ売れた。

Bookoffちょっと前にまとめておいた本を、ブックオフへ売りに行ってきました。
放っておくとほんと、本棚がいっぱいで大変なことになるので困ります。文庫本なんかは、結構「もういいやー」って気軽に手放せるんですけども、ハードカバーとかだったりすると、わりに思い入れがあって買ったものとかあるので「うーんどうしよう…」と悩んだり。
今回は、ずーっと目が行かなかった雑誌的なものも少し処分したので、本棚が随分とスッキリしました。
ブックオフって数年前は結構、行くと何かしら買ったりしてましたが、最近は売りに行くばかりで、あまり買うことがなくて。引き取り金額に応じてサービス券もらうんですが、そんな調子なので、いつも期限切れになってしまって勿体ないです。

« きのうの新聞記事に | トップページ | 修理、修理…。 »

「本」カテゴリの記事

コメント

はずかしながら僕は一度売ったCDを再び買ったことがあります。手元から離れると急に聴きたくなったり読みたくなったりもします。
前は売れなかった本は持ち帰っていたのですが
最近はいさぎよく置いていくようにしました。

>いとうさん
あぁ…売ってしまってから、続編が出て、前のを
読み返したくなったりとか、私もよくあります。
手元にあるときは、その安心感からか、あまり大事に
思わなかったりするものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/14954930

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ売れた。:

« きのうの新聞記事に | トップページ | 修理、修理…。 »