2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ガブリエル | トップページ | チロル塩バニラチョコ »

2007年7月18日 (水)

原作読み中…

Hotarunohikari9ドラマ始まるっていうんで引っ張り出してきて1巻から読み返してます。
でも、相当読むの遅かったりなんだりで、1週間以上前から読んでるのに、今のところ、7巻辺りをウロウロしております…。
先週、9巻が発売されて早速買いに行ってきたんですけど、気がついたら、家には7巻までしかなく…、どうやら8巻が出たときに買い忘れてたんですな。ボケボケですね。あわてて後から8巻買いました(苦笑)。

…ドラマのほうは、先週から始まっていてワクワクしながら見たんですけど、綾瀬はるかさんが干物女っていうのが、なんか、家でグータラしてても可愛いので、仕事してたりするときとのギャップがいまいちハッキリしないっていうか…?
でも、高野部長役の藤木直人さんとか、あと他にも色々と、私的には気になる人が出てたりするので、これからも続けて見ようと思います。

« ガブリエル | トップページ | チロル塩バニラチョコ »

「テレビ」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/15789904

この記事へのトラックバック一覧です: 原作読み中…:

« ガブリエル | トップページ | チロル塩バニラチョコ »