2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ねんきん特別便 | トップページ | お諏訪祭りスペシャルライブat道山さん(高島城にて) »

2008年9月19日 (金)

ついに悲劇…

Nana20先週発売になった新刊を、早速読みました。

矢沢あい・著
『NANA-ナナ-』20巻

えーと…最初“現在”と思いながら読んできた“過去”の物語が、“未来”のように感じられていた“現在”に、だいぶ近づいてきました。それはもちろん、もやもやとしか見えていなかった悲劇の形も、次第にはっきりしてきて、知りたい気持ちと辛いなぁという気持ちの半々で、ドキドキしながら今回も読みました。
もうずっと、ナナとその周囲の“現在”と“過去”を薄氷の上を進むような気持ちで読んできましたが、それにしてもこの巻のラストは、ほんとに衝撃的でした…。とうとうここまで来たか、というか、あぁそういうことか…と納得する部分も結構ありました。この先が楽しみ、という言い方もなんだか不謹慎な気もしますが…、今回読んで自分なりに見えてきた話の筋道が合っているのかどうか…早く確かめたいです。

« ねんきん特別便 | トップページ | お諏訪祭りスペシャルライブat道山さん(高島城にて) »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/42528752

この記事へのトラックバック一覧です: ついに悲劇…:

« ねんきん特別便 | トップページ | お諏訪祭りスペシャルライブat道山さん(高島城にて) »