2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« クローバー | トップページ | マスクと新型インフルエンザ »

2009年5月20日 (水)

ドラマ『臨場』第6話・罪つくり

Rinjodrama_4 あぁなんということでしょう…仕事が長引いたせいで見逃しました…(爆)。
そんなわけで、とりあえずあらすじだけ書いておきます(新聞のテレビ欄より)。再放送かなにかで見る機会があったら追記します。


ドラマ『臨場』
第6話・罪つくり


Rinjodrama6_3解剖室から出た倉石たちの前に運ばれてきた心臓発作の急患。医師に縋りつく患者の妻を見た坂下は、かつて彼女の夫が心筋梗塞で倒れたところを偶然介抱したことを思い出します。
そんななか、ホテルの一室から女性の遺体が発見され、倉石は頸部圧迫による他殺と見立てます。

« クローバー | トップページ | マスクと新型インフルエンザ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/45077389

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『臨場』第6話・罪つくり:

« クローバー | トップページ | マスクと新型インフルエンザ »