2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« Many Happy Returns | トップページ | ドラマ『臨場』第6話・罪つくり »

2009年5月19日 (火)

クローバー

Cloverたまに、なんですが。
本棚に仕舞いっぱなしになっていた漫画を、突然引っ張り出して読み耽ってしまうことがあります。
先週末からはまってしまったのが、稚野鳥子さんの『クローバー』。社内恋愛を育むOLさんが主人公のお話。私自身は、同じ会社の人と恋愛したいとか結婚したいという願望は今のところないですが、現実とお話はまた別ってことで、楽しんで読み返しました。
この数日で一気に読んだら、以前読んでから忘れてしまっていたエピソードや登場人物が不思議と心に残ったりして、新しい発見がありました。
…でもですね。最新刊の21巻はかなり、次の展開が待ち遠しいところで終ってまして。早く22巻が読みたいです。
連載している雑誌を読めば続きが分かるんでしょうけど、私、漫画は大好きですが、雑誌を買ってまでは読まなかったりするし立ち読みもあまりしない方(単行本になったときの楽しみが減るから・苦笑)なので、このスタイルでもうしばらく待ちたいと思います。

« Many Happy Returns | トップページ | ドラマ『臨場』第6話・罪つくり »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/45067668

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー:

» ハルキ。 [WONDER FROM MY NEST!!]
[画像] 稚野鳥子さん『クローバー』21巻。 柘植しゃんあんまり好きになれないのに また買っておりますよ。 売る候補になっちゃうのかなーと 思いきや…ハルキが活躍してるでは ないかー。 もうヤバイ。 きゅんきゅんする。笑 沙耶、ハルキにいっちゃえよ。 でもそうなると今までなんだったの? ってカンジ?? 続きが気になるよー。 …すいません。 読んでる人にしかわからない話で。(´・_・`)... [続きを読む]

» 社内恋愛 [社内恋愛]
社内恋愛についてどう思いますか?社内恋愛は、そのドキドキ感や気持ちの盛り上がりは社内恋愛の経験者でないとわかりません。社内恋愛の中には社内不倫もあります。社内恋愛の是非も含めて語ってみたいと思います。 [続きを読む]

« Many Happy Returns | トップページ | ドラマ『臨場』第6話・罪つくり »