2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« フィギュアスケートGPシリーズ・フランス大会 | トップページ | ホタルノヒカリ⑮完結 »

2009年10月19日 (月)

オムライス

133_2この日曜日は、よくCHAGE&ASKAのコンサートなどでお世話になっているお友達のえりこさんとお昼を食べました。
写真は、前を通りかかったことは何度もあったけれど、入ったことはなかったお店で食べたオムライス。チーズがかかっているのを選んだんですが…とっても美味しかったです♪
それはともかく…この週末(日付が変わったので先週ですが)、時間はあったのに睡魔に勝てず、映画をひとつも観に行かれませんでした…残念。
ブログの更新のほうは、映画以外の話題でなんとか次の週までもたせようと思います。
まぁ幸いなことに、今まで「もう本当にネタがない!」という状態になったことはないので、今週も何とかなるでしょう…。

« フィギュアスケートGPシリーズ・フランス大会 | トップページ | ホタルノヒカリ⑮完結 »

たべもの」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

コメント

オムライス気に入ってくれてよかったよ!
また体調が万全な時に歌おうね(笑)
私も借りてるDVDが二本もあるのに、疲労で
観られなくて困ってます(>_<)

>えりこさん

昨日は、良いお店を教えてくれてありがとう!
こんどまた他のメニューを試しに行ってみるよ。
…ほんと、次はもうちょっと元気な時に歌おうね(汗)。
お互い、ゆっくり休もうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/46523172

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« フィギュアスケートGPシリーズ・フランス大会 | トップページ | ホタルノヒカリ⑮完結 »