2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 芽吹き | トップページ | 極北クレイマー »

2010年5月 5日 (水)

焼肉とシャーベット

Yakiniku2 Yakiniku1 Solbedragonfruits_2
夜勤明けの父の「今日は絶対生ビールを飲みに行く!!」という宣言とともに、夕方、焼肉を食べに出かけました。というわけで、久々の焼肉に少々胃もたれ気味(苦笑)。
いちばん右は、デザートに頼んだドラゴンフルーツのシャーベット。ドラゴンフルーツ自体、あまり食べた記憶が無いので味がどうこう…という感想はあまりありませんが、なんとなく南国フルーツらしい甘さと、器に使われているドラゴンフルーツの皮のインパクトが印象に残りました。
なんだか、5連休の頭にあった道山さん&SINSKEさんのライブとワークショップで燃え尽きた感があり(汗)、残りの3日間はただただダラダラと過ごしてしまいました…。さて今週は土曜日までの3日間仕事に出かけなくては…!

« 芽吹き | トップページ | 極北クレイマー »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

うぉっ…見た目すごそうですけど美味しいんですか?ドラゴンフルーツ…

>kazuさん

見た目のインパクトのわりに、結構普通の味でした(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/48283366

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉とシャーベット:

« 芽吹き | トップページ | 極北クレイマー »