2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 大河ドラマ『江 姫たちの戦国』第12回「茶々の反乱」 | トップページ | 平成ガール »

2011年4月 5日 (火)

高校デビュー

Koukoudebut 久々に読みました。

河原和音・著
『高校デビュー』14巻 遠恋編

本編は13巻で終わっていますが、最新刊は番外編。私は漫画大好きですが、漫画雑誌というのはほとんど読まないもので、番外編として続いているのを知らなくて、本当に久々に読みました。晴菜がヨウと久しぶりに会って、その口調とかに「ああヨウだ~!」と思う辺りは、私も、あぁこの感じ、ヨウだなぁ…!と、よく読んでいた頃を思い出してドキドキ(苦笑)。
…そういえば。つい最近知ったのですが、映画が公開になったのだとか。溝端淳平くんがヨウ役と知って、なんとなく普段ほかの作品で見ているイメージとは違う気もしますが、楽しい作品になっていると良いなぁと思います。…まぁ、私自身が観に行く時間があるかどうかは微妙なのですが。

« 大河ドラマ『江 姫たちの戦国』第12回「茶々の反乱」 | トップページ | 平成ガール »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/51224107

この記事へのトラックバック一覧です: 高校デビュー:

« 大河ドラマ『江 姫たちの戦国』第12回「茶々の反乱」 | トップページ | 平成ガール »