2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 手合わせ | トップページ | メロンの杏仁豆腐 »

2011年7月14日 (木)

ガリガリくん梨味

Garigarinashi
先日私の住む辺りも梅雨明け宣言がありましたが、今年は暑くなるのが早く、こんな状態で夏本番を乗り切れるのか…と不安な日々。
仕事中は、高い熱を発する機械の置かれている部屋で仕事をしていることもあり、天気の良い日などはエアコンがついていても無意味に感じてしまうほどで、そんな日は、仕事終わったら帰りにコンビニでガリガリ君買って帰る…!というのを励みに頑張っていたり(苦笑)。
今日初めて、ガリガリ君の梨味を食べてみました。
いつも食べている普通のも美味しいですが、フルーツの風味があるだけでなんとなく贅沢な気持ちになるのは何故でしょう。齧ると水分が滴るほどの果汁を蓄えた梨の果肉を思い出し、あぁ本物の梨を食べたい…と思ってしまいました。
アイスばかり食べるのは良くないと知りつつも、本当に暑いときはやっぱり氷ですよね。

« 手合わせ | トップページ | メロンの杏仁豆腐 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

梨味…意外と好評みたいですよね。本物の梨まで連想しましたかか…価格の割にあなどれませんね。

>kazuさん

梨味、私にとっては今年初めての味でしたが、なかなか良かったですよ。
でもやっぱり本物の梨には勝てないかもという気はしますが(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/52209568

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリくん梨味:

« 手合わせ | トップページ | メロンの杏仁豆腐 »