2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« モバイルWi-fi | トップページ | 続・iPod nano »

2011年11月 6日 (日)

秋の訪れ※フルーツ編

Apple_2
たまにはコネタマに参加しようかな、と。

ブログネタ:
あなたが一番好きなフルーツは何?

私の答えは、りんごです(一応)。
フルーツは嫌いなものがほとんどないくらいなので、大体のものは好きなのですが、りんごは、いちばん身近なフルーツかもしれません。
つい先日、ご近所のりんご農家さんからたくさんりんごを頂いてしまい、会社にも持って行きました。ジューシーで甘みも強くておすそわけした人たちにも喜んでもらえました。
その数日後、同じ職場の方にみかんを頂いたのですが、みかんだと秋を飛び越えて冬のようなイメージがあるのは、やっぱり“こたつにみかん”のせいでしょうか…。

« モバイルWi-fi | トップページ | 続・iPod nano »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/53172872

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ※フルーツ編:

« モバイルWi-fi | トップページ | 続・iPod nano »