2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 新いくらこぼし | トップページ | 脳内ポイズンベリー »

2011年11月22日 (火)

便利情報地図

Machinavinagano
車で出かけるとき、大体の場合は地図で調べて出かけます。
まあカーナビ持ってないっていうのが大きな理由ですが、お友達と出かけるのにカーナビを借りて大助かりだったことはあるものの、ほとんどは地図で何とかなっている感じ。
しかし、10年以上前から使っている地図がだいぶ古くなり、今までは、ここ、この地図とは違うんだけどね~と思いながら勘と気合(?)で乗り切っていたのですが、この週末、県内ですが初めての土地に行くのでやっぱり不安もあって、ようやく買い換えることに。
…ちなみに週末の行き先は、飯田。道山とSINSKEさんのライブです。色々考えた末にというか、ライブを聴いてから長い道のりを運転して帰るのがちょっと億劫かなぁと思い始めて、思い切って飯田で一泊して、翌日ゆっくり帰りながら、途中で高遠をぶらつこうかなという予定。高遠は私の住んでいるところからは峠を挟んで隣なのでかなり近いのですが、一度訪れてみたいと思いながらその機会がなかった場所があるので、良い機会かなぁと思っています。

« 新いくらこぼし | トップページ | 脳内ポイズンベリー »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/53310142

この記事へのトラックバック一覧です: 便利情報地図:

« 新いくらこぼし | トップページ | 脳内ポイズンベリー »