2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« お風呂でホットチャージ | トップページ | 紅芋パイ »

2012年2月14日 (火)

梅酒ボンボン

Umeshubonbon
今日はバレンタインデーですね。
と、言いつつ家族くらいにしかチョコを用意しない私にはあまり関係のないイベントで、関係無さ過ぎて今年は週末にチョコを買いに出かけるのをうっかり忘れてしまったんですよね…。
そんなわけで本当に手近なところで買いましたが、そんななかでも自分用をつい買ってしまう私です(苦笑)。自分用チョコは、今年は梅酒ボンボン。かなりお酒の味が強いのでアルコールに弱い人は無理かも。
そういえば、ボンボンショコラってお酒が中に入っているチョコレートのことだけをいうのかと思っていたのですが、ジャムやナッツが入っているものもあることを、かなり最近知りました。お菓子好きとしてはもう少し早く知るべきでしたね…。

« お風呂でホットチャージ | トップページ | 紅芋パイ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/53986475

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒ボンボン:

« お風呂でホットチャージ | トップページ | 紅芋パイ »