2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ポーツマスの贋作 | トップページ | タルカス »

2012年6月25日 (月)

月は怒らない

Tsukiwaokoranai
もうひとつ、図書館で借りた本。

垣根涼介
「月は怒らない」

市役所で働く三谷恭子と、地味につつましく暮らしている彼女になぜか惹かれていく男性たちのお話。
垣根涼介さんの本は、「君たちに明日はない」のシリーズしか読んだことがありませんでしたが…、個人的にはこっちの方が好きかも!と思う部分が結構ありました。
恭子という人は、文章で読みながら想像していても、なんだか不思議と人を惹きつける部分がある人で、その周りで彼女に惹かれる男性たちが気持ちよく振り回されている感じもありましたが、それがだんだん危険な方向へ進みはじめる辺りは、かなりドキドキしました。

« ポーツマスの贋作 | トップページ | タルカス »

「本」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

>藍月さん

はじめまして。お返事するのが大変遅れ申し訳ありませんでした。
ブログにアクセスしようとしたのですがアクセスできませんでした。
ブログを閉じられたのでしょうか…残念です…((+_+))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/55067734

この記事へのトラックバック一覧です: 月は怒らない:

» 「月は怒らない」垣根涼介 [粋な提案]
梶原33歳●仕事は多重債務者の借財の整理。謄本の代理人申請のために訪れた市役所の戸籍係の女を一目見た瞬間、声を失った。弘樹20歳●バーで女がチンピラに絡まれて目の前で転んだ。助け起こした瞬間、女の...... [続きを読む]

« ポーツマスの贋作 | トップページ | タルカス »