2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« メルセデス・アイス | トップページ | 伝統芸能の今2012in身曾岐神社能楽殿 »

2012年9月 3日 (月)

丸善松本店

松本へお芝居を観に行ったついでに、昨年12月にオープンした書店、丸善へ行ってきました。とくに何かを買うつもりとか、探している本があるということではなく、単なる探索(笑)。
1週間前に松本へ行ったときちらっと入ったのが初めてでしたが、時間があまりなかったのと文具のフロアに用事があったので、本を見る余裕はなかったので、今回は2階のコミックや実用書などの棚を見て歩きました。結構品揃えが豊富そうという印象でしたが、本当の意味で「ここは凄い」となるのは、普段行きつけの書店(例えばツ○ヤとか平○堂とか)で見つからなかったものが置かれているのを発見した場合なので、そういう状況になってみないと、自分のツボにハマっているかどうかは判断できないかも。
地下1階が専門書フロアらしいのですが、今回は1・2階の探索に時間がかかり過ぎて疲れて行くことができなかったので、また時間のあるときに出かけてみようと思います。

« メルセデス・アイス | トップページ | 伝統芸能の今2012in身曾岐神社能楽殿 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/55567165

この記事へのトラックバック一覧です: 丸善松本店:

« メルセデス・アイス | トップページ | 伝統芸能の今2012in身曾岐神社能楽殿 »