2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« PRIDE-プライド(池袋ウエストゲートパークⅩ) | トップページ | 薄れぬ記憶 »

2013年3月10日 (日)

羅漢果のど飴

Rakanka
会社で「よくのど飴なめてるからあげる」という言葉とともに貰いました。
羅漢果のど飴。
ゲームセンターで取ったらしいのですが、2個入りというちょっと珍しい形。
羅漢果っていうものをよく知らなくて、なんとなくのど飴に多い柑橘系の果物かなあと思い、きっと酸っぱい感じだろうなあと予想していたのに、それとはだいぶ違いました。
薬草が色々と配合されているせいか、かなり薬っぽい不思議な味でした。
普段愛用しているものと比べて甘みが強いのがちょっと微妙なのですが、のどに良さそうな感じなので、またなめても良いなあと思いました。

« PRIDE-プライド(池袋ウエストゲートパークⅩ) | トップページ | 薄れぬ記憶 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/56916324

この記事へのトラックバック一覧です: 羅漢果のど飴:

» 感情をコントロールできる方法とは?羅漢果って何? [きっと、人生が楽しくなるブログ]
時々、 「感情をコントロールできる方法ってありますか?」 って聞かれる。 人生を楽しいものに出来るかどうかは、自分が楽しい感情を選択できるかどうかっていうことが大切だからね。 それをする為にいろいろな方法があるけど、その中の一つを紹介するね。 そ…... [続きを読む]

« PRIDE-プライド(池袋ウエストゲートパークⅩ) | トップページ | 薄れぬ記憶 »