2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« マボロシの鳥 | トップページ | SKF2013 »

2013年6月 8日 (土)

焼き蕎麦

Peyangyakisoba
スーパーで見つけて思わず買ってしまった、ぺヤングやきそばの蕎麦バージョン。
そば粉入りの麺としょうゆ風味のソースと、天かす風のかやくの組み合わせ。
ちょっと変わってるけどカップ焼きそばの雰囲気も残しつつ、なんだか面白かったです。
ただ、あとから混ぜるかやくが麺とからみにくいのか、最後に結構残ってしまうんですけど…。
これはやはり、スプーンを使って「ちっちゃい焼き蕎麦」を作りながら食べるべきでしょうか?

« マボロシの鳥 | トップページ | SKF2013 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/57519712

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き蕎麦:

« マボロシの鳥 | トップページ | SKF2013 »