2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 軽井沢夏の宵の狂言in軽井沢大賀ホール | トップページ | 松原湖~メルヘン街道 »

2013年8月 5日 (月)

高原のパンやさん

Kougenpanya1
軽井沢で狂言の催しを見て、なぜか(?)佐久で一泊。
翌日、立ち寄ったのがこちら。
小海町の国道141号線沿いにある、高原のパンやさん。
昨年10月に訪れたきり、なかなか再び訪れる機会がなかったのですが、佐久から茅野への帰りに立ち寄ることに。
Kougenpanya2_4
今回は、シフォンケーキ(上)、デニッシュ食パン(右下)、りんごのはねぶとん(左下)を購入。
デニッシュ食パンとりんごのはねぶとんは、ふんだんにバターが使われてるな!という感じの濃い風味でした。
そしてシフォンケーキですが…、前回一口も食べることなく妹と甥っ子たちに奪われたのですが、今回も、翌日仕事から帰ってみたら跡形もなくなっておりました…。なんだかやるせない気持ちで一杯です(おおげさ)。
今度は(いつになるか分かりませんが)二つ買ってこなければ…。

« 軽井沢夏の宵の狂言in軽井沢大賀ホール | トップページ | 松原湖~メルヘン街道 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

れみさん、こんばんわ!!
美味しそうなパン屋さんですね!今年も軽井沢に行く予定です。佐久に泊まります~!
去年のお土産はブーランジェリー浅野のパンにしました。好評でした!ヌーベル梅林堂のくるみやまびこが気になってるんだけど、諏訪湖のお店なら帰りに寄れるかな?あ~!!りんごジャムとかリンゴジュース、ブドウとかもいいなぁ~!!(果物好き)楽しみ!楽しみ!!

>まりすけさん
こんばんは(^^)軽井沢にいらっしゃるのですね。
軽井沢もたくさんお菓子屋さんやパン屋さんがあって良いですよね。
ヌーベル梅林堂、くるみやまびこももちろん美味しいですが個人的には諏訪の月もおススメです♪
ちなみに茅野店は今回私の通ったメルヘン街道沿いにあります。
他にもいくつかお店がありますし、佐久から諏訪へのルートもいくつかあるので
あれこれ計画を立ててみてはいかがでしょう(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/57942029

この記事へのトラックバック一覧です: 高原のパンやさん:

« 軽井沢夏の宵の狂言in軽井沢大賀ホール | トップページ | 松原湖~メルヘン街道 »