2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« オレたちバブル入行組 | トップページ | ドラマ「半沢直樹」 »

2013年8月14日 (水)

オレたち花のバブル組

Bable2_2
前作に引き続き、再読。

池井戸潤
「オレたち花のバブル組」

前作ラストで東京へ栄転した半沢が、今度は投資運用で120億の損失を出した老舗ホテルの立て直しに着手するお話。そしてその過程で、前作で取引先企業に出向した半沢の同期の近藤の奮闘や、合併したことで銀行内に生じている旧S(産業中央銀行)、旧T(東京中央銀行)という派閥争い、検査にやってくる金融庁との攻防…なども描かれていきます。
個人的には半沢の活躍ぶりよりも、近藤なかなかやるじゃん!と思わせられる部分が多くて良かったです。

« オレたちバブル入行組 | トップページ | ドラマ「半沢直樹」 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/58019398

この記事へのトラックバック一覧です: オレたち花のバブル組:

« オレたちバブル入行組 | トップページ | ドラマ「半沢直樹」 »