2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« SKFてぬぐい | トップページ | SKF2013<オーケストラコンサート>inキッセイ文化ホール »

2013年9月 5日 (木)

オー!ファーザー

Ohfather_2 少し前から気になっていた本。

伊坂幸太郎
「オー!ファーザー」

1人の母親と4人の父親がいるちょっと変わった家庭に育った高校生・由紀夫が、周囲で起こる事件に巻き込まれる…というお話。由紀夫の周りで、それ自体は、ん?なんだか変だなあ、と思う程度の色々な事件が起こっていて、実はそれがあちこちで繋がって大きな事件になっている、という感じ。その、終盤で色々が繋がって見えてくるところが、やっぱり伊坂さんの作品らしくて読むのが楽しいところです。
また、普段は由紀夫をそれぞれに振り回しているように見える4人の父親が、息子のピンチに立ち向かう様子に男気を感じさせられもしました。

« SKFてぬぐい | トップページ | SKF2013<オーケストラコンサート>inキッセイ文化ホール »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/58117368

この記事へのトラックバック一覧です: オー!ファーザー:

« SKFてぬぐい | トップページ | SKF2013<オーケストラコンサート>inキッセイ文化ホール »