2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ボディバッグ | トップページ | ホルモー六景 »

2014年2月 3日 (月)

軍師官兵衛:5

今回、ふたたびの戦…。

大河ドラマ「軍師官兵衛」
第5回:死闘の果て

官兵衛は光との間に子どもを授かる明るいお話で始まりつつも、やっぱり戦が起こるという感じ。まあそういう時代なので仕方ないところ。なんとか勝つことができたとはいえ、小兵衛・武兵衛の親子がこの戦いで亡くなってしまったのが残念というか切なかったです…。
大事な仲間を失った回ではありましたが、新たに家来として登場した人物もいたり、また、今のところ別パートとして動いている信長・秀吉側のお話も、上洛を果たした信長と将軍義昭との仲が微妙になってきたり、どちらのお話もこの先の展開がすごく気になるところです。

« ボディバッグ | トップページ | ホルモー六景 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/59059425

この記事へのトラックバック一覧です: 軍師官兵衛:5:

« ボディバッグ | トップページ | ホルモー六景 »