2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 本日は、お日柄もよく | トップページ | タクミくんシリーズ⑤ »

2014年5月 8日 (木)

タクミくんシリーズ④

Takumi7 Takumi72
長い長いシリーズのまとめその④

ごとうしのぶ
「通り過ぎた季節(なつ)」
「ロレックスに口づけを」

今回は託生もギイも登場しない2作品。
ひとつめ、シリーズ7作目はさっちゃんこと佐智と聖矢が出会った頃のお話。祠堂もギイも託生も出てこない完全なるスピンオフでちょっとミステリー風。佐智のお母さんのマリコさんが可愛らしく素敵で、お母さん大好きな佐智も健気で可愛らしいです。最後のお話に登場する、ずっと大人になり、(精神的に)逞しくなった佐智もなかなか素敵です…。
ふたつめ、こちらはタクミくんシリーズではありませんが、まったくの無関係ではない作品。祠堂(園の方)の生徒会長・竹内と近所の進学校・城東の生徒会副会長の重起の、ある朝一緒のベッドで目を 覚ましてからのお話。すれ違って上手くいかないふたりの様子と祠堂の文化祭で起こるトラブルに ドキドキハラハラさせられました。

« 本日は、お日柄もよく | トップページ | タクミくんシリーズ⑤ »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/59587168

この記事へのトラックバック一覧です: タクミくんシリーズ④:

« 本日は、お日柄もよく | トップページ | タクミくんシリーズ⑤ »