2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 諏訪の地酒セット | トップページ | アルパカ2015 »

2014年12月12日 (金)

山花(さんか)

Masumisanka

続けてお酒の話題。
諏訪の地酒セットを経て、真澄のお酒がわりと好みだと分かったので、真澄を造っている宮坂醸造のお酒をほかにも試してみることに。
純米大吟醸、山花(さんか)です。香りがすごく良くて辛すぎず甘すぎず、とても好きな感じ。
晩ご飯のとき、煮物など旨みのあるものを肴にお猪口一杯を楽しんで、何日かをかけてゆっくり楽しみました。
というわけでこの写真は、また今度、ゆっくり楽しむためにリピート買いしたもの。
お正月あたりに空けようと思います。

« 諏訪の地酒セット | トップページ | アルパカ2015 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/60838270

この記事へのトラックバック一覧です: 山花(さんか):

« 諏訪の地酒セット | トップページ | アルパカ2015 »