2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ワンパンマン | トップページ | ゆでたまごタイマー »

2015年3月17日 (火)

ブックスタンド

Bookstand

最近フェリシモで買った読書グッズ。
コンパクトブックスタンドという名前の小ぶりの本棚。というかマガジンラックの本バージョンとでも言いましょうか。
これは、まだ読んでいない本(いわゆる積読)、読みかけの本、読んだけど感想をブログに書いていない本など、つまり本棚に仕舞う前の本を手元に置いておくためのスペース用です。
今まではブックエンドを利用して床に立てかけたりミニトートバッグなどに入れたりしていましたが、だんだん幅を取るようになってしまったので、縦に収納することで部屋のスペースを少しでも他のことに使えるようにしました。
なるべく、ここに差しておけるくらいの量で積読を抑えたいものです…。

« ワンパンマン | トップページ | ゆでたまごタイマー »

「本」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/61161076

この記事へのトラックバック一覧です: ブックスタンド:

« ワンパンマン | トップページ | ゆでたまごタイマー »