2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« フレデリック | トップページ | ヨーグルト×ドライマンゴー »

2015年5月 5日 (火)

朝ごはん×読書

Cafedokusho1komeda

最近、月に1~2度ほどファストフード店などへ朝ごはんに出かけています。
週末に大きな予定がないものの、でもなにかの用事で出かけようという予定を立てたとき、少し早起きして出かけて、目的の場所がオープンする前、1時間ちょっとくらい、のんびり朝ごはんを食べたりお茶をしながら本を読むのを楽しんでいます。
上はコメダ珈琲。朝からシロノワール(ミニ)を食後のデザートに(苦笑)。

Cafedokusho2misdo Cafedokusho3asamos

そして左はミスタードーナツ、右はモスバーガー。
このふたつは、自宅から歩こうと思えば歩いて行かれる距離にあるうえ、近くに買い物をする場所もいくつかあるので、買い物とお散歩もできるところが良いですね。
また、朝から行動するとあちこちが空いているし、貴重な休日が長く感じられるので気に入っています。これからもたまの楽しみとして続けていきたいし、まだ出かけていないお店も朝ごはんタイムを過ごす場所として開拓したいですね。

« フレデリック | トップページ | ヨーグルト×ドライマンゴー »

たべもの」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/61532073

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん×読書:

« フレデリック | トップページ | ヨーグルト×ドライマンゴー »