2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ネオクリッツ | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2016年分) »

2016年2月28日 (日)

浅見先生の秘密

Asamisenseinohimitsu

秘密とは何か…。

チカ
「浅見先生の秘密」①~③巻※連載中

好きな人を追いかけて高校に入学した幸は、担任の浅見先生に振り回されることに。そして浅見先生には、ある秘密があった(本人は隠してるつもりはないけど)…というお話。
浅見先生の秘密、それは今のところ、今まで恋人がいたことがない(←ものすごく婉曲な言い方)というものですが、本人が隠すつもりがないことが秘密と言えるのかは微妙という気はするものの、次第に変化する浅見先生と幸の関係はもちろんのこと、幸の同級生たちそれぞれの恋愛など気になるところがたくさんです。
最初本屋さんで見かけて、ありがちなストーリーだろうけど私の好きな感じだなあという勘を頼りに手に取りましたが、その勘は当たっていました。そして、もっと早い巻で完結するタイプのお話だろう…とも思っていたので、その予想は外れましたが、そのぶん長く楽しもうとと思います。

« ネオクリッツ | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2016年分) »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/63276681

この記事へのトラックバック一覧です: 浅見先生の秘密:

« ネオクリッツ | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2016年分) »