2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 海街diary(続) | トップページ | おさがしの本は »

2016年2月15日 (月)

真田丸:6

真田の行く末、あやうし。

大河ドラマ「真田丸」
第6回:迷走

本能寺の変を知り、安土を出て姉の松を連れて小県を目指す源次郎たち。しかしそこに立ちふさがるのは明智の軍勢。そして、追い詰められた松が崖から飛び降り…。
本能寺の変が起こって信長と信忠が死に、信長を討った明智がそれに取って代わるかと思いきや明智は秀吉に討たれ、刻々と変わる情勢に、昌幸が次はこの人だ!と思う人は次々と頼ることができなくなり、…それでも一族は生きていかなければならないわけで。この先が気になるところです。
気になるといえば、真田の人々が「死んでしまった…」と思っている松はどうやら生きているようなのですが…こちらもこの先の展開が気になるところです。

« 海街diary(続) | トップページ | おさがしの本は »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/63243568

この記事へのトラックバック一覧です: 真田丸:6:

« 海街diary(続) | トップページ | おさがしの本は »