2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 恋と呼ぶには気持ち悪い | トップページ | ヒーローズ!!!(株) »

2016年7月 9日 (土)

突然ですが、明日結婚します(続)

Totsuzendesugaashitakekkonshimasu4 Totsuzendesugaashitakekkonshimasu5

ドキッとするタイトル、再び(苦笑)。

宮園いづみ
「突然ですが、明日結婚します」④・⑤巻※連載中

仕事はバリバリ頑張るけど実は結婚して専業主婦になりたい女・あすか(銀行員)。
過去の経験が原因で結婚したくない男・竜(イケメン人気アナウンサー)。
そして、自分の求める結婚相手の条件にあてはまるという理由であすかに求婚する神谷の存在が、あすかと竜の関係に変化が起こりつつあるのかなあというところはありますが…、ふたりの、波乱はありつつもラブラブな様子を楽しみつつ。ふたりのうちどちらかが、タイトル通り、「突然ですが、明日結婚します」と言う展開がいつか来るのか…、ドキドキしながらこれからも見守っていこうと思います。
個人的には、結婚に否定的なスタンスの竜が言う展開だったら、なお良いなあと期待しています。

« 恋と呼ぶには気持ち悪い | トップページ | ヒーローズ!!!(株) »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/63846737

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、明日結婚します(続):

« 恋と呼ぶには気持ち悪い | トップページ | ヒーローズ!!!(株) »