2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 真田丸:35 | トップページ | 汚れちまった道 »

2016年9月 6日 (火)

ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション

Walleytravelcollection

なつかしい絵本。

「ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション」

誕生25周年記念で、ウォーリーをさがせ!シリーズ全7作すべてが収録されたスペシャル版。
いつかあらためてチャレンジしたい、手に取りたいと思っていたこのシリーズがいっぺんに見られると知り購入したのは確か、昨年の春。
それからなかなか先に進まなかったので、今回は第1段階としてウォーリーだけを探してみましたが…、ウォーリーをさがすだけなら簡単だろうと思っていたのに、シリーズが進むごとに探すのが難しくなって、思った以上に苦労しました。ただ、そのおかげで端から端まで見ていくことになり、細かく細かく描き込まれているひとつひとつのページの緻密さにもあらためて気づけたのは良かったです。
会社で昼休みに広げていたら、同僚たちのなかにもウォーリーを懐かしく感じる人が多く、ちょっと盛り上がりました。とりあえず、そのなかのひとりにお貸しすることになったので、戻ってきたら第2段階でもう少し細かく色々探すのにもチャレンジしようと思います。

« 真田丸:35 | トップページ | 汚れちまった道 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64153069

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション:

« 真田丸:35 | トップページ | 汚れちまった道 »