2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 年下のセンセイ | トップページ | 初恋の世界 »

2016年9月21日 (水)

銀盤騎士(続②)

Ginbankishi9

成長、そしてオリンピックへ。

小川彌生
「銀盤騎士」第9巻

この巻のメインはオリンピック代表を決める日本選手権。
千登勢の病気のことを知ったことや本田先生の言葉をきっかけにメンタル的に成長した心が急に頼もしくなってきました。
そして、オリンピックシーズンの全日本選手権らしい特別な緊張感や盛り上がりが感じられて、ここはすごく好きだなあというところ。とくに麗人(らいと)と田村先生、麗人と風太のそれぞれの関係にぐっとくるものがありました。
さて…、心のマネージャーである盛山さんの素顔にびっくりしたり、千登勢の上司である沢田さんの恋の顛末なんかもありつつ…、次の巻はいよいよオリンピックに向かう感じ。続きを読むのが待ち遠しいです。

« 年下のセンセイ | トップページ | 初恋の世界 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64287878

この記事へのトラックバック一覧です: 銀盤騎士(続②):

« 年下のセンセイ | トップページ | 初恋の世界 »