2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« ツルヤ×カルビー | トップページ | 真田丸:36 »

2016年9月11日 (日)

パリパリれんこんチキンバーガー

Image_3

つい先日、ちょっと久しぶりにモスでお昼ごはんを食べました。
そういうわけで、最近CMで見て気になっていたものを。
パリパリれんこんチキンバーガー。
普段、モスへ行ってもオーソドックスなものばかり食べることが多いので、本当に久しぶりにこういうメニューを選びました。チキンと甘辛いとろりとしたソース、揚げたれんこんの食感。わりと好きな味で楽しみました。
私の好きな食べ物のなかに、れんこんやごぼうなどの根菜類があるのですが…、またそういうメニューを注文して見ようと思います。例えばモスならライスバーガーのきんぴらごぼうのなんかは、実は一度も食べたことがなかったりするので、機会を見つけて食べてみようと思います。

 

« ツルヤ×カルビー | トップページ | 真田丸:36 »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64288533

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリれんこんチキンバーガー:

« ツルヤ×カルビー | トップページ | 真田丸:36 »