2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« デイリーラシット2016-2017秋冬 | トップページ | 真田丸:44 »

2016年11月 6日 (日)

きのう何食べた?⑫

Kinounanitabeta12

すき焼き、りんごのマフィンなどなど…。

よしながふみ
「きのう何食べた?」第⑫巻

弁護士のシロさんと美容師のケンちゃんを中心にしたお料理漫画シリーズ。
今回も美味しそうなものがいっぱいです。とくにりんごのマフィンとさつまいもご飯がおいしそうでした。美味しそうなのにものすごく手が込んでいるとか食材にこだわっているとかではないところがポイントが高いところですね。
シロさんの勤める事務所の事務員さんである志乃さんが結婚してから、登場するメニューのバリエーションが広がりましたが、新人の事務員さんである山田さんの登場で再び変化があるのかなあとこの先に期待しています。…それにしても山田さんの洞察力、おそるべし(苦笑)。
ほかにも、ケンちゃんの勤め先の美容院の店長さんの離婚カウントダウン問題など、お料理以外にも気になる展開色々でした。

« デイリーラシット2016-2017秋冬 | トップページ | 真田丸:44 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64433145

この記事へのトラックバック一覧です: きのう何食べた?⑫:

« デイリーラシット2016-2017秋冬 | トップページ | 真田丸:44 »