2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 昭和元禄落語心中(完結) | トップページ | ガイコツ書店員本田さん② »

2017年1月 5日 (木)

ヲタクに恋は難しい③

Otakunikoiwamuzukashii3

第3弾。

ふじた
「ヲタクに恋は難しい」第3巻

ヲタクな人々による恋のお話、第3弾。付き合い始めたけどあまりにも変化のない関係を進展させようと、宏嵩は成海を「普通のデート」に誘い、さらにヲタク的な言葉使っちゃダメなルールを設けることに。…無理でしょう。当然、会話無くなっちゃうでしょう(苦笑)。それでも少しだけ進展した…のかもしれません。
あと…、本屋さんで思いがけず色々買ってしまって早く帰って読みたい気持ちなんかはすごくわかるなあという感じ。私の場合とくに漫画でよく起こります…。宏嵩と成海、樺倉と花の4人の二組のカップルも相変わらず面白いのですが、この巻で俄然気になりはじめたのは宏嵩の弟の尚哉でしょうか…。次の巻も楽しみです。

« 昭和元禄落語心中(完結) | トップページ | ガイコツ書店員本田さん② »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64700445

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタクに恋は難しい③:

« 昭和元禄落語心中(完結) | トップページ | ガイコツ書店員本田さん② »