2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 12月の観たい映画その後 | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2017年分) »

2017年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

Image Image_2

2017年が始まりました。
あらためまして、みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年も、このブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今年も、引き続きよろしくお願いします。
昨年末は、年末年始の連休に入る前になんとか年賀状を書き投函することができ、連休に入ってからは、のんびりと過ごしながらも、大掃除に向けてあちこち片づけをしたりしながら過ごしていました。
年越しそばは、今回、ネット上で偶然見つけたそばに七味唐辛子をかけて食べる方法を試してみました。そばつゆに少し振ってみても美味しかったです。
今年は、仕事面ではあまり変化はなさそうですが、今までと同様に頑張ろうと思います。
それ以外では、自分の好きなコンサートやお芝居、映画や美術館に出かけるのは相変わらずだとは思いますが、数年前から続けている尺八に関しては、今年の夏に向けて、今まで以上に頑張らなければいけない大きな山が控えています。詳しくは今は書きませんが、しかるべく時が来たら、その時には良いご報告をしたいなあと思います。
最後になりましたが、いつもこの気まぐれなブログにお付き合いいただいているみなさんにとって、今年が少しでもいい年になりますよう、願っています。

« 12月の観たい映画その後 | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2017年分) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします☆
お蕎麦、土地柄、美味しそうですね。
おせちも作られて素晴らしい♪
私はお雑煮しか用意しませんでした~。
今年のはじめはお天気が良いですね。

ななおさん
こちらこそよろしくお願いします♪
お雑煮はともかく、おせちはみんな買ってきたものですけどね~(苦笑)。
お天気の良い年の初めで良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64707572

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 12月の観たい映画その後 | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2017年分) »