2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 倒れるときは前のめり | トップページ | あなたがここにいて欲しい »

2017年2月24日 (金)

さらば俺たち賞金稼ぎ団

Image_3 Image_4

お友達に誘われて行ってきました。

さらば俺たち賞金稼ぎ団
2017年2月18日(土)13:30より
THEATRE 1010にて

指名手配犯を捕まえたりトラブル解決などをして、その報奨金や報酬で舞台公演をするぞ!という劇団バズーカの面々が活躍するお話。
最初は映画、その後舞台化され、今回はまた別のお話で再度の舞台化。
今回は、ひとりのホストに殺害予告が届いたホストクラブが舞台。劇団のメンバーがホストとして潜入して活躍したり(しなかったり)しつつ、そのホストクラブのメンバーやその場所にまつわる様々な過去の出来事が明らかになったりしながら進むお話。
最後には、あの人はきっと悪い人だろう…と思う人にも意外な面があったりし、なんだかとても良いお話で、ジーンとくるものがありました。
今回このお芝居を観に行くにあたり、誘ってくれたお友達から、映画と前回の舞台のDVDをお借りしました。こういう作品があることを知らなかったのもあって新鮮だったし、また単純に面白かったので、今回観に行くのが凄く楽しみになりました。
そして…DVDで見ているときには、あ!この人好きかも~と思う人がいたりしましたが、実際に生で見ると、好きかもと思っていた人はもちろん、どの人もみんなかっこよくて、舞台のどこを見てもイケメンさんがいて、目の保養にはもってこいな舞台でした。たくさん笑えるところもあって盛り上がって、凄く楽しかったです。

Image_5

おまけ。開演前に、お友達とお昼ごはんに行きました。
ご飯とか言いつつ甘いものですが…(苦笑)。
ワッフルがよく見えないくらいフルーツたくさんのワッフル。
フルーツ好きなので大満足。

« 倒れるときは前のめり | トップページ | あなたがここにいて欲しい »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/64915200

この記事へのトラックバック一覧です: さらば俺たち賞金稼ぎ団:

« 倒れるときは前のめり | トップページ | あなたがここにいて欲しい »