2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 大奥⑭ | トップページ | 5時から9時まで⑬ »

2017年3月29日 (水)

初恋の世界②

Hatsukoinosekai2

絡み合う人間関係。

西炯子
「初恋の世界」第2巻

勤め先のコーヒー会社の故郷の支店を立て直すべく転勤となった薫の、恋と仕事そして友情のお話、ふたたび。
謎のアルバイト店員・小鳥遊の薫に対する色々不愉快だったり不可解だったりする言動は好意の裏返しなんだろう…という気はするものの、でもそれなら最後に薫が見ちゃったあれはいったい…というところ。複雑な人間関係が展開されるのか、それともこういう漫画でよくある展開になるのか…気になるところです。
そんな主人公の事も気になる反面、薫の親友たちのこともそれぞれに気になります。不倫してたり、バツイチでちょっと良いなあと思ってる人が全然脈なしだったり、色々あるなあ(苦笑)。そしてそれを親友に洗いざらい打ちあけるわけでもないところも…なんだか分かる気がします。それにしても、同級生のなかでは唯一の既婚者でとくに問題なく幸せそうに見えた中松さんも訳アリそうな雰囲気に。なんとなく察せられるところもありますが…今後の展開が気になるところです。

« 大奥⑭ | トップページ | 5時から9時まで⑬ »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65075976

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の世界②:

« 大奥⑭ | トップページ | 5時から9時まで⑬ »