2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 映画「ラ・ラ・ランド」 | トップページ | 5月に観たい映画 »

2017年4月30日 (日)

4月に観たい映画その後

今日で4月も終わり。
ということで今月もいつもの月と同様に、映画館で観た作品を中心にまとめます。
なお、作品名からこのブログ内の感想記事にリンクしています。


今月映画館で観た作品

 チアダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

 夜は短し歩けよ乙女

 3月のライオン 前編/後編 

 ラ・ラ・ランド


以上5作品が今月映画館で観た作品でした。
なお、「3月のライオン」は前編・後編それぞれを1作品とカウントしています。
1月に2作品観たあと、2月・3月と映画館へ足を運べずにいましたが、4月は久しぶりに頑張りました。
今月初めの「観たい映画」でリストに挙げた9作品のうち、半分を超える5作品を観ることができたので、そこも良かったと思います。鑑賞作品数として、1年間終わったときに1か月あたり2作品(24作品)まで届いたらいいなあというのがここ数年の目標ではありますが、なかなか達成できない壁でもあります。映画館に行く機会が増えて気になる作品も増えているところなので、これからもなるべく映画館に通えるといいなあと思います。

« 映画「ラ・ラ・ランド」 | トップページ | 5月に観たい映画 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65216042

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に観たい映画その後:

« 映画「ラ・ラ・ランド」 | トップページ | 5月に観たい映画 »