2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« おんな城主直虎:16 | トップページ | G線上のあなたと私 »

2017年4月25日 (火)

突然ですが、明日結婚します。⑦

Totsuzendesugaashitakekkonshimasu7

離れ離れになるふたり。

宮園いづみ
「突然ですが、明日結婚します」第7巻

あすかが大きなプロジェクトに参加することになるなか、名波はワシントンへ転勤が決まり…遠距離恋愛がスタート。遠距離になる前、一緒にいられる残りの時間を楽しむふたりは楽しそうな反面、ちょっと寂しさも漂います。
あすかみたいに自分も大きな仕事に関わっていて充実している方が遠距離恋愛は乗り切れるのかもしれないとは思いつつも、そのぶんすれ違いも大きくなりそうな気もします。
このふたりが遠距離恋愛を乗り切れるタイプなのかダメになってしまうタイプなのか…はまだこの巻でははっきり分かりませんでしたが、何も問題が起こらないわけではなさそうなところが垣間見える場面もあったかな。…久しぶりに会えそうな展開で終わったので、そこで色々分かってきそうな感じ。
つい最近まで放送していたドラマでは遠距離恋愛→ハッピーエンドになりましたが…、だいぶお話の展開が違っているので、原作の方はこの後どう決着していくのか気になるところです。

« おんな城主直虎:16 | トップページ | G線上のあなたと私 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65075967

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、明日結婚します。⑦:

« おんな城主直虎:16 | トップページ | G線上のあなたと私 »