2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 4月に観たい映画その後 | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2017年分) »

2017年5月 1日 (月)

5月に観たい映画

今日から5月。
ということで今月もいつもの月と同様に、今月公開のものを中心に個人的に気になっている作品をまとめます。
なお、なかでもとくに気になっているものには星印をつけています(★>☆)。

今月公開
  6日 追憶
 12日 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
 26日 美しい星★
 27日 ちょっと今から仕事やめてくる☆

今月公開以外
     無限の住人☆
     帝一の国☆
     
以上が今月気になっている作品です。
こう並べてみて、実のところを言うと★(すごく気になる)を付けたい作品は特になかった気はするのですが、たまに本屋さんで見かける三島由紀夫さんの「美しい星」という本、先日映画館で見た予告で、そういうお話だったんだ!と初めて知り、SF小説はあまり読む機会がないのですが原作も読んでみたいし映画も気になるなあと思いました。
今月、どのくらい映画館に通えるのかはまだ分かりませんが、まずは公開時期の早いものから、上映期間が終わらないうちに観に出かけられたらいいなあと思います。

« 4月に観たい映画その後 | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2017年分) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65216154

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に観たい映画:

« 4月に観たい映画その後 | トップページ | ごく私的なイベントメモ(2017年分) »