2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 藤原道山×SINSKE「四季-春夏秋冬-」in浜離宮 | トップページ | 7月の観たい映画 »

2017年6月30日 (金)

6月の観たい映画その後

今日で2017年、前半が終了。
ということで今月もいつもの月と同様に、今月、映画館で観た作品を中心にまとめます。
なお、作品名からこのブログ内の感想記事へリンクしています。


今月、映画館で観た作品

 花戦さ (初日舞台挨拶つき)

 家族はつらいよ2

 22年目の告白-私が殺人犯です-


以上3作品が今月映画館で観た作品でした。
そのうち「花戦さ」は大好きな萬斎さんの主演作なのでとても楽しみにしていましたが、運よく、初日舞台挨拶つきの上映を観ることができ、久しぶりに、その晴れがましい空間を味わうことができてとても幸せでした。
残念ながら見逃してしまった作品もいくつかありましたが、観に行くことができた作品はどれもそれぞれに楽しむことができて良かったです。
また、映画館に観に行った「22年目の告白(略)」に関連し、テレビで放送された「藁の楯」を観る機会がありました。映画館で上映されたときに見逃してしまってそのままになっていましたが、時間が経って見ることができて良かったですが…なんというか…色々と激しくてものすごいお話だなあと思いました…。
2017年の後半も映画を楽しめたらいいなと思います♪


« 藤原道山×SINSKE「四季-春夏秋冬-」in浜離宮 | トップページ | 7月の観たい映画 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65546736

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の観たい映画その後:

« 藤原道山×SINSKE「四季-春夏秋冬-」in浜離宮 | トップページ | 7月の観たい映画 »