2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 3月のライオン⑧ | トップページ | 3月のライオン⑩ »

2017年6月22日 (木)

3月のライオン⑨

3gatsunorion9_2

映画観てからの大人買い⑨

羽海野チカ
「3月のライオン」第9巻

この巻のメインは、まずはひなたの進路と受験。ひなたの頑張りにぐっときました。ひなたのイメチェンは正直、こけし?って思ってしまったけどこれはこれで可愛い。これがきっかけで零の周りで別々に動いてた学校のパートと川本家のパートが繋がって新しい展開もあるかも?という楽しみが出てきました。
そしてもう一つは宗谷vs土橋の名人戦。このふたりの関係…すごく良いです。ここまで巻数進んでからもこんな魅力的な人が出てくるとは…、まだまだ目が離せないですね。…しかし島田ってこのふたりと同い年だった気がするのですが……老け方が…(苦笑)。そして、土橋の両親がいい人たちすぎて、息子を応援する気持ちが一生懸命すぎて、泣けて仕方なかったです。
そんなわけで、続きがまた楽しみです。

« 3月のライオン⑧ | トップページ | 3月のライオン⑩ »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65486720

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のライオン⑨:

« 3月のライオン⑧ | トップページ | 3月のライオン⑩ »