2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« おんな城主直虎:30 | トップページ | 8月の観たい映画 »

2017年7月31日 (月)

7月の観たい映画その後

今年も7月が終わり。
ということで今月もいつもの月と同様に、今月映画館で観た作品を中心にまとめを…と言いたいところですが。
今月は映画館へ一度も足を運ぶことができませんでした。
尺八の試験を受けたり、他にも遠出することもあったりバタバタしてはいましたが、映画を観には行けるだろうと思っていましたが、結局時間があまり取れなかったうえに、給料日前に金欠状態に陥り、そういう状況を圧してまでも観に出かけようという気持ちになれる作品がなかった…ともいえるかもしれません。
テレビで放送されたものを観たりDVDを借りてくるということもなく、とにかく映画から物理的にも心理的にも遠ざかっていた1か月だった気がします。
8月はもう少し映画に触れる機会があるといいなと思います。

« おんな城主直虎:30 | トップページ | 8月の観たい映画 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65656179

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の観たい映画その後:

« おんな城主直虎:30 | トップページ | 8月の観たい映画 »