2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • 2007.1.23
    ページトップとプロフィールページに、トラックバックに関するコメントを追加しました。

おさんぽクマさん春の庭

  • わーい
    春の陽気に誘われて、クマさんもおさんぽしてみました。

2007年春の訪れ

  • 綿帽子
    2007年、春の風景を集めてみました。

ほんだな

無料ブログはココログ

« 7月の観たい映画その後 | トップページ | 青島広志のバレエ音楽ってステキ! »

2017年8月 1日 (火)

8月の観たい映画

今日から8月ということで…今月もいつもの月と同様に、今月公開の作品を中心に、個人的に気になっている作品をまとめます。なお、そのなかでもとくに気になっている作品には星印を付けています(★>☆)。


今月公開

 19日 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
 26日 関ケ原☆


今月公開以外

     君の膵臓をたべたい★
     メアリと魔女の花
     パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊☆
     忍びの国
     ジーサンズ はじめての強盗

以上が今月の観たい作品です。
今月公開のものだと、「関ケ原」は観たいかなあと思います。戦国時代の映画・ドラマ・お芝居・小説などに触れる機会がここ数年増えていて、その作品ごとの戦国武将や彼らの生きた時代の描かれ方を見てきているので、この作品もそのひとつとして観に行きたいなあと思っています。
今月公開以外のものでは、映画の予告編を見て原作小説を読んだ「君の膵臓をたべたい」は原作とは違う描かれ方もされているようなので、その違いも見てみたいというところで、なるべく観に行きたいなあと思っています。そして「ぱいれーt・オブ・カリビアン/最後の海賊」は、自分のなかではもう以前の作品で終わっているシリーズではありますが、もし観るなら、映画館の大きなスクリーンと迫力ある音響で観たい作品でもあります。
先月は一度も映画館に行くことができなかったので、今月はぜひ出かけたいと思います。


     ジーサンズ はじめての強盗

« 7月の観たい映画その後 | トップページ | 青島広志のバレエ音楽ってステキ! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133061/65656244

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の観たい映画:

« 7月の観たい映画その後 | トップページ | 青島広志のバレエ音楽ってステキ! »