山形にて(さくらんぼとさくらんぼワイン)
せっかく山形を通って帰るのだから…ということで。
途中、お土産にさくらんぼを買いました。箱に綺麗に詰められたものもありましたが…だいぶ値が張るものだったので、プラスチックのパックにいっぱい入って1000円のにしました。たぶん、ちょっとした傷や染みのようなものがあったり、大きさが揃っていないものじゃないでしょうか。味は変わらないのでお得な感じです。きらきらした赤い色と甘い果実が、夏の始まりを感じさせる味でした。
そして…さくらんぼと一緒に買ったのがこちら。さくらんぼワインです。アルコール度数は10%で、ワインとしてはそんなに高いほうではないということと、さくらんぼを使っているからか、普通の…ぶどうのワインに比べると渋味がなくて飲み易かったです。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)





























最近のコメント